よくある質問
商品について
- 質問
- 答え答え答え
- 質問
- 答え答え答え
- 質問
- 答え答え答え
その他の質問
- 商品レビューの投稿方法について
- 会員ログイン後、レビューしたい商品ページへアクセス→「レビューを投稿」をクリックし、案内に従ってご入力ください。 レビュー投稿が完了すると、次回お買い物の際に使える100ポイントがプレゼントされます。
- お届け先にごとに依頼主情報を変更したい
- 会員登録されている場合、システム上ご依頼主様の変更ができない為、ご注文の際に備考欄へご入力お願いいたします。
- 熨斗やプレゼント包装はして頂けますか?
- のしは各種対応しております。(無地・お中元・御祝・御礼・内祝・粗品・御見舞)など。
また、冷蔵商品のため、全て内のしとなります。
お供えに関しましては、常温で置かれるかと思いますので冷蔵商品の場合、品質が落ちてしまう恐れがありますのであまりお勧めしておりません。名入れ対応もしておりますのでご希望の方はインターネットからご注文の際、備考欄へご記入ください。
二重包装(プレゼント包装)は対応しておりません。簡易包装(天がけ)は対応しておりますのでインターネットからご注文の際は備考欄へ(簡易包装希望)とご記入ください。
熨斗ありでご注文者様(ご本人様宛て)でご注文の方は一度、当店までお問い合わせをお願いいたします。
- ご注文確認メールが届かない
- 当店では、商品をご購入後に「ご注文確認メール」を自動で送信しています。
メールが届かない場合は次のような原因がございますので、ご確認下さいませ。
●メールアドレスを誤って入力された
当店までご連絡下さい。→(info@nakadefarm.com)
ご連絡いただきましたら再度、ご注文確認メールをお送りいたします。
●フリーメールをご利用で、迷惑メールボックスに振り分けられている
迷惑メールの解除をお願いいたします。
●携帯やスマートフォンからの場合、メール受信拒否設定等で受信されない
Docomo・au・softbank など各社ホームページに記載された方法で、当店ドメイン[@nakadefarm.com]を指定受信設定してください。
NTTドコモ
設定はこちら(nttdocomo.co.jp)
au
設定はこちら(au.kddi.com)
Softbank
設定はこちら(softbank.jp)
お手数ですが、受信設定をおこなっていただき、当店までご連絡お願い致します。[info@nakadefarm.com]
- 商品の返品・交換は可能ですか?
- 商品に破損などが生じた場合のみ、返品・交換を承ります。(商品到着後、3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
お客様のご都合による返品は受け付けておりませんのでご了承ください。
- ご注文のキャンセルについて
- 商品の発送日、発送後のキャンセルは受け付けておりません。また、商品代金お振込み後のキャンセルの場合、代金返金の際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
- 納品書や領収証は発行できますか?
- 納品書・領収証をご希望の方は当店からの発送メールに記載のURLよりダウンロードをお願い致します。
ショッピングガイド
-
不良品
-
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
-
返品期限
-
商品到着後7日以内とさせていただきます。
-
返品送料
-
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
@WADAMA Farm.